火曜日の筋トレレッスンはホットスタジオでのトレーニング。


室温は34度くらい。

40分間のトレーニングなのですが、終わると汗だくになります。



若チャンが汗だくになってる時と同じくらい照れ

鏡で自分の姿を見て『若チャンっていつもこのくらいになるまで頑張ってるんやなぁ』と思ってます。

なので、この状態で送り出し対応している若チャンを尊敬します。

とにかく早く着替えたい💦

汗だくのままだと体力消耗して気持ち悪くなってきますから💦



最近、トレーナーが何故か筋トレ後のストレッチでチャゲ&飛鳥の曲を流してくれるのですが、昨日はついに、、、


太陽と埃の中で



キタ~爆笑

汗だく若チャンを見ているかのような自分の姿笑



若チャンの凄いところは室温が25度くらいの場所であれだけの汗だくになるところびっくり

照明の影響もあるのかな。



汗だくでチャゲ&飛鳥の曲って心地良い。

『若チャンみたいに頑張った〜自分!!

って、思いながらトレーニングしてますゲラゲラ



腕立て伏せだけは全然ダメですけどおーっ!