お芝居:ラブラブ三下剣法ラブラブ

ラスト舞踊:海の家

アンコール:盆ギリ恋歌


汗だくホットヨガ。

フラッフラになりました昇天

あまりにも疲れすぎたので観劇は断念しようと思ってたのですが、やっぱり愛しのマツに会いたくて梅田呉服座へやってきましたよニコニコ飛び出すハート



ヤクザ一家から帰ってきたので、母親にナタでおでこを叩かれそうになったマツ(若チャン)。


おでこを指さしながら『ナタデココです!!』と親分に訴えるマツが可愛い笑


マツの声がとにかく可愛いですラブ

この日の送り出しに並んでお願いしたらマツの声を聞かせてくれたりするのかしら?

いつもそう思うのですが、長蛇の列に断念してしまいますハートブレイク

今年、送り出しに並んだのはお誕生日公演の日と別府に行った②回だけ。

若チャンと話したいなよだれ



ちなみに汗だくマツは私のヨガの時と同じくらい。

私の場合は汗をかきすぎて気持ち悪くなってしまうのですが若チャンはそのまま演技をし続けたり送り出しを行うので本当に凄い役者さんだと思いますびっくり



舞踊ショーの曲も素晴らしい日でした。

むらさき音符君の願いが世界を輝かすむらさき音符

美女と野獣のときのベルのようなドレス。

若姫はディズニープリンセスのように華麗ラブ



群舞むらさき音符たまゆらむらさき音符も良かったし、

むらさき音符民謡ショーむらさき音符も素晴らしかったです。



ミックスジュースでは若チャンが昔、篠原演芸場近くの焼肉屋さんで座員たちをご馳走したらお会計が16万円と高額だった話。



若チャンが座員やお世話になっている人、お客様のためにお金を使う話はとても好きですおねがい

良い照明を買って星矢くんに渡して設定してもらうそう。

自分は『お金を出すだけ』だってウシシ



人のために使うお金は良いお金。

若チャン自身はもうたくさんの物を手に入れていると思うので、これからの人生は身近な人を幸せにするためにお金を使って欲しいと思いますおねがい

なので、今日もご祝儀しました✨

若チャンの幸せは私の幸せでもあります。



ブルー音符山河ブルー音符も素敵でした。

袴姿で凛とした舞踊。

舞踊が終わった後の演出もまるで映画を観ているかのような美しさがありましたよラブ



やっと連休ですね。

思いっきり休んで、また思いっきり働いてください。



働くって素敵なことキラキラ

今日もハッピーな観劇でした爆笑