お芝居:二人の風来坊

ラスト舞踊:川の流れのように

アンコール:あぜちょ


奏ちゃん

まじかるクラウン誕生日公演まじかるクラウン



昔、若チャンが『奏は女の子女の子してる』と話していたので可愛らしいお芝居を選ぶのかな?と思っていたら、若チャンと一緒に悪者をぶった斬る格好良いお芝居でしたびっくり



難しい役(おぎん)ながらも一生懸命頑張っていました。

棒読み台詞になったり、険しい顔をしてて周りから笑われても必死で頑張る奏ちゃん。



初めから上手くできる役者さんなんてほとんど居ないと思うの。

毎日毎日、鍛錬を重ねる人だけが得ることができる名声…

それが役者という仕事だと思います。



奏ちゃんは天性の才能を持つ役者ではないと思います。

でも、舞台を観に来てくれたお客様に楽しんでもらえるように自分なりに一生懸命頑張っているのがよく分かります。



人は頑張っている姿を見ると応援したくなりますからね。

口上で『あまり上手くいかなかった』と話していたけれども、今日はそれで満点合格


たくさんの拍手や贈り物はひたむきに毎日を頑張っている奏ちゃんに対する評価。

頑張った自分を大いに褒めてあげてねおねがい



27歳おめでとうございます。

素敵な1年でありますようにまじかるクラウン

応援してます爆笑