昨日、都銀のATMに行ったら旧紙幣しか出てこず残念でしたショボーン


新紙幣、見てみたい…



仕事帰りに図書館に行ってみましたよ。

最近の図書館は綺麗ですね。

ソファーもフカフカ、空調も快適、、、



夜だったので空いてましたが、昼間は常連さんたちで混雑してそうな気がします。

そのくらい快適ニコニコ飛び出すハート

土日も混んでるんやろなぁ。



勉強をしている人(自習室)はたくさんいました。

無料のスペースです。そりゃ皆さん場所取りするわねうーん




借りた本。
お恥ずかしい話、渋沢栄一さんの本は読んだことないのです驚き


新しいお札の方ですから読みます。


今日は在宅勤務⇒ジムの日。
ついにマシンピラティス99回目ですハイハイ


七夕の日に100回目の目標まであと②回。
頑張らなくっちゃ爆笑