朝からアメリカンドッグを食べて元気いっぱい。

昨晩のジムの効果が台無しゲラゲラ

 

今のところ、毎週月曜日と木曜日がジム休息日。

なので、今日は仕事しかありません。

 

つまんないなーぶー

仕事終わったら何しようかな~

打合せが17時半まであるので朝日劇場には行けそうにないハートブレイク

 

久しぶりに図書館でも行ってみようかしらうーん

最近、全然本を読んでません。

いかんなー。

本を読まないと漢字が覚えれない魂

 

 

スマホの普及なのか漢字を紙に書くときに平仮名だらけの人がいます。

『全く分からない』そうで滝汗

結構な年齢の方よ...

 

 

スマホはググればすぐに答えが出るので読めても覚えれないんでしょうね。

恐るべしスマホ脳...

 

 

若チャンのブログ。

完全に止まってしまいましたね。

配信の方が手軽なのでご本人もファンも敬遠するのかな?

私は若チャンが綴る言葉が好きですけどね。

文章の成り立ちや漢字の使い方も上手だと思います。

読み手のことをちゃんと考えた読みやすい文章ですニコニコ

 

 

今は何でも
『コスパ(コストパフォーマンス)』

『タイパ(タイムパフォーマンス)』

を考える時代。

 

私は不自由な自由が好きなのでこれからもチマチマ思うことを書きます。

このブログは私にとって日記ですもの。

それに文章を綴る時間は幸せな時間なのですよだれ飛び出すハート

 

 

では、今日も良い日でありますように星