今日から7月。

2024年後半スタートですおすましペガサス音譜


ちょうど10年前の今日、都若丸劇団を初めて観劇しました。

あれから丸10年。

観劇できることに感謝してますおねがい


ちなみに10年前の梅田呉服座で若チャンファンになったのですが、ファンクラブに入会したのは2014年11月。

ファンクラブ歴10年はあともう少しです爆笑



最近は観劇回数が減ってしまった(ジムが楽しすぎる…)のですが、回数が減った分、1回の観劇を大切にできるようになりました。

今の私には良いペースだと思いますニコニコ



細く長く


これが私の望む観劇スタイル。


今日から11年目が始まります。

ずっと楽しく観劇し続けることができますように歩く虹