今夏も暑くなりそうなので、暑熱順化に対応できる身体作りを心掛けますニコニコ

 
通年ホットヨガで汗をかくようにして、真夏でも週2くらいホットヨガを取り入れるようにしています。
 
会社はエアコンが効いていて寒いこともあるので運動で自律神経を整える感じ。
 
普通のジムは今月で9年目なのですが、長いスパンで運動をチマチマしているおかげで体調不良になりにくいですハイハイ乙女のトキメキ
 
 
友達の『(体調不良で)週末はずっと寝込んでた』とか『土日は疲れて外に出る気がしない』とかを聞くと自分は健康で恵まれていると思っています。
 
旅行疲れもなく、むちゃ元気ニヤニヤ
むしろ、別府で元気をチャージできましたキラキラ
 
 
今夏も暑さ対策が体調の良し悪しを決めると思うので充分気を付けて日々を過ごしたいと思いますプンプン
 
 
今日も仕事から帰ったらすぐにジムに行きますよ。
「よっこらしょ」と座るともうジムに行くのが嫌になりますから、着替えたらとにかくすぐに家を出るのがポイントです笑
 
 
今日も良い1日でありますように星