都若丸劇団の颯貴くんと星矢くんが発熱だそう…

 

雨が降って湿度が上がり、蒸し蒸ししているので舞台でも暑いと思います。

インフルエンザやコロナではなく、軽い熱中症かも知れませんねうーん

別府座は客席は涼しいのですが、舞台は暑いと若チャンが話してました💦

 

昨日、新開地劇場も暑かったです。

 

そんな中でのダイヤ座長の1時間40分にわたる不知火検校、、、

舞踊もダイヤDayですからたくさん出演。

 

ダイヤくんもかなり暑かったのでしょう。

ラスト舞踊が終わるとかなりお顔に汗がびっくり

 

満月ちゃんがお水とタオルを持って、送りだしに行けるようにスタンバイされていたのでかなり暑かったんだと思います。

満月ちゃんって本当によく気が付く女性ですね。素敵ラブ

 

たつみさんやダイヤくんはお顔はいつも涼しげなので、昨日のダイヤくんはかなり体力消耗されてた気がします。

しかも、夜の部はお外題が違うし、個人舞踊も違う...
大丈夫やったやろか...滝汗

 

 

役者さんは本当に大変なお仕事です。

汗だくになりながらも観に来て下さるお客様に笑顔で接してくれて。

 

これから更に夏本番。

普通の人でも体調不良になりやすい季節ですから私も気を付けないと。

 

出来るだけ、良い環境で舞台に専念できますように。

颯貴くんと星矢くんが早く良くなればいいなおねがい