お芝居:不知火検校

2020年のダイヤ座長誕生日公演演目。
私は2020年8月の京橋公演で観たことがあり、もう一度観たいと思っていた演目でした。

勝新太郎さん映画での杉の市は最後の最後まで悪い人なのですが、ダイヤくん演じる杉の市は最後に悲しい顔を少し見せるので、根っからの悪って感じはせず、物悲しい気持ちになります😢

2020年に観た時より面白さが増していました。
何度も演じるごとに良い演出になってきているのでしょうねおねがい


ダイヤDayですからダイヤくん大活躍キラキラ


姫ちゃんも可愛いピンクハート


前から見るとシンプルな着物も、、、


後ろはこんなに変わった結び目びっくり
さすがですニコニコ飛び出すハート


相舞踊も、、、


姫ちゃんの結び目に釘付けの私ラブ



ダイヤDayですが、たつみさん登場でいつもの意識朦朧モードへ絶望
立役舞踊なのに裾タラリをバッサバッサ決めるたつみさん…
くぅ…格好良すぎる…絶望
あまりの素敵さに気絶しそうでした…


見応えたっぷりのダイヤDayゆめみる宝石


最後は可愛いキツネさんニコニコ
クルクル動くので後ろ姿しかマトモに撮れず💦


ダイヤくん、可愛かったぁピンクハートと喜んでいたら、たつみキツネも出てきましたラブ


かわいい
ラブラブラブ

しっぽ、可愛すぎます笑