多種多様な業種があるため、休日も土日とは限らない昨今。

 

ごく普通のしがないサラリーマンの私は土日が休日のため、やはり金曜日は嬉しいです爆笑

 

ここ数ヵ月は金曜日の晩にマシンピラティスのレッスンを受けているので飲みに行けないのですが、本当は金曜日の晩って飲みに行きたい照れ

 

 

そこをグッと我慢してジム通いしてます。

ジム通いするようになって飲む回数、飲む量は確実に減りました。

酔っ払うまで飲むってこと自体がもう無いです😅

 

 

単につまんない人間になったのか、、、

よく分かってませんが、健康的な身体にはなってます。

歳を重ねるととにかく健康維持が大切ピンクハート

 

 

さ、今日を乗り切れば週末。

日曜日は新開地劇場へ行きます。

 

 

日曜日の観劇が終われば、次にたつみ演劇BOXを観劇できるのは11月の八尾グラ…もしくは来年ガーン

しっかりと日曜日に楽しみたいと思います。

 

 

久しぶりに新開地劇場近くの居酒屋で喜び定食を食べたいなぁチュー
好きなものを食べるためにジム通いしているので食べることしか考えてません笑

 

 

今日も良い1日でありますように星