先週火曜日は別府にいたので筋トレレッスンができず。

 

昨日は参加したら新しい方(若い男性。ややポッチャリ)がいました目

先週から参加し始めたそう。

その方はレッスントレーナーの近くに陣取り、やる気マンマンって感じだったのですが、始まるとすぐにバテバテになってました笑

 

 

トレーナーの近くにいるので、バテバテで途中から寝っ転がってるお兄さんが視界に入り笑ってしまうニヤニヤ

 

いやぁ、体力無さすぎでしょう...

 

 

終わると一言「みんな、何でできるの...」としょんぼりして帰っていきました笑

 

 

男性で私より腕立て伏せが出来ない人、初めてかも。

何だか可愛らしくて来週も来てくれれば良いんだけど、と思っちゃったゲラゲラ

 

 

フフフ。

出来ないこと、たくさんありますよね。

筋トレもヨガもピラティスも。

ウォーキングでさえ、体調によっては楽しめない時があるもの。

 

でも、少しずつ頑張っていると体力つきます。

見た目(体型)も変わります。

 

 

なーんもしてないけど、あらゆることが上手くできてスタイル抜群の人なんてほぼ皆無。

男性も女性も綺麗な人は確実に何かしていますおいで

 

 

なので、今日も努力しましょ。

お兄さんが来週もレッスン受けてくれますようにウインク