無事に大阪へ帰ってきました。

飛行機ガラガラ…
25人くらいしか乗ってなかったような滝汗

手荷物もすぐに出てきたわ笑


帰ってからすぐに洗濯と片付けをしました。
グウタラな私は一気に動かないとヤル気になれない…


全てが片付いたのでお昼寝します…
まだ寝るんかい(笑)


楽しかったなー
温泉地で若チャンに会えるなんて幸せラブ
心も身体もほっこり。



食べ物も美味しかったです。
温泉&お酒&とり天

魅力的な物が多いため、観劇は少なめでした…
すまんな、若丸ゥニヤニヤ



そうそう!!
ウロチョロするには亀の井バスのフリー券が便利ですよ。

次回は
①四の湯
②浜脇温泉
③東町温泉
④地獄原温泉
⑤上人湯

このジモ泉を訪れてみたいです歩く音譜


ジモ泉巡りのためには小銭は必須。
電子マネーどころか無人のところもありますからね。

こういうレトロさがたまらなく楽しいですニコニコ