幸せな4泊5日の別府ひとり旅。

最後の朝がやってきました。



温泉納めは『田の湯』温泉
200円。
別府駅近くです。

風呂桶持って現れた観光客(私)に『桶もってくるなんて偉いねぇ』と地元の方に褒められて嬉しい限り照れ


不老泉にも寄りたかったのですが、田の湯での常連さんと会話がはずんで行けず笑


本当に地元の方々は優しいです。
もっともっと滞在したい、、、


今日は天気がとても良いので大分空港までの眺めや飛行機に乗ってからの空からの眺めも素晴らしいハズ。

かぼすチューハイは飲まずに景色を楽しみますウシシ
昨年は飛行機で爆睡してしまい記憶なし昇天


大分空港で最後の足湯も楽しまなくっちゃ!!