ワハハ。

昨日は大分駅から戻ってきて、21時半には寝てしまいました。

恐るべし大分のリラックス効果チューキラキラ



今日も快晴です太陽

昨日も天空スパでは快晴すぎて日焼けしそうでしたアセアセ

天空スパ、日焼け嫌いの人は夜しか無理ですねショック



今日もまずは鉱泥温泉に行きますピンクハート

昼からは晴海の温泉へ

今日は天気が良いので、ここでも日焼けしそう笑い泣き


ホテルに戻って、まったりした後は何処に行こうかなぁ。

別府旅、ゆったりまったりして心地よいです。



4泊じゃ全然足りませんね。

10泊くらいしたい気分です笑



若チャンが口上で海外旅行に行きたいと話していました。

サグラダファミリアに行きたいそうです。


若チャンのような芸能人の方は日本じゃなかなかゆっくり出来ないもんね。

海外だと話し掛けられることも無く、自分の時間をゆったりと過ごせるでしょうねニコニコ




私はコロナ禍を経て日本の良さを再認識することができました。

なので、これからは出来るだけ日本にお金を使いたいなと思ってます。

日本も良いとこたくさんありますもんねニコニコ