大分空港からバスで別府へ。

荷物をホテルに預けてからトキハの足湯へ行きました。
トキハの地下にあり、たいてい空いてます。
水曜日が休み



やっぱり、先に風呂だな🤔


高等温泉に行きましたあしあと
あかんたれの私は『ぬる湯』へ…

39℃くらいかしら。
梅園温泉くらいです。

皆さん、あつ湯に行くのかしら?
貸切状態でした。


しかし、長風呂すると後でジワジワと汗が出てきます。
風呂上がりのビールキラキラ


鶏天と白ご飯とビール…
最高じゃラブ



ホテルの温泉にも入り、昼寝までしてから劇場へ。


観劇が終わると
別府タワーが光り輝いていましたニコニコ



観劇が終わって5分後には温泉に入ることができる幸せ…
風呂の用意を持って観劇しましょうウシシ


別府温泉、最高ですピンクハート