お芝居:恩愛夫婦旅笠

ラスト舞踊:全てあげよう

アンコール:盆ギリ恋歌



やって来ました別府座爆笑

トキハ別府店の7階にあります。

こじんまりしたスーパーなのですが、1階にはシャネルやエスティローダーの化粧品売場があったり、2階にはお高い寝巻きの内野タオルがあったりとなかなかリッチな(?)スーパーなのです。
かと思えば、100円ショップエリアが大きいのでよく分かりません😅


7階のレストランフロアが18時前には閉まっとる…
え?
夕飯時にレストランって閉まってるの??
と、突っ込みどころ満載のトキハ別府店。
好きやでニヤニヤ


さて、今日は愛京花さんがゲスト。
詩音ちゃんのお母さまだそう。
すみません…都若丸劇団とたつみ演劇BOXくらいしか観ないので全く分かってません💦
ちなみにたつみさんのとこも久しぶりに観劇したら人が増えていてもう分かりません(笑)


おしま⇒京花さん
伊太郎⇒若チャン
おさき⇒詩音ちゃん
よのさん⇒舞斗くん


今日の伊太郎が1番良かった気がします。
都若丸劇団って恋愛のお芝居をあまりせず、上演しても抱き寄せるシーンではどこか若チャンは遠慮がちなんですよね🤔
それが今日はおしまを愛する気持ちがヒシヒシと伝わるお芝居でした。


たぶん、若チャンが歳を重ねてこういうお芝居がしっくりする年齢になってるんだと思います。
あとは座員より他劇団の役者さんの方が恋愛お芝居をしやすいのかもウシシ


京花さんの舞踊はキャーキャーの声援が凄くて良太郎さんかと思いましたわ笑
詩音ちゃんも可愛らしかったです。



最近、関西公演でもあまり観劇できていないし、送り出しもほとんど並ばないので薄い客の私…

こりゃ、イカン!!と思って、送り出しで『大阪から来ました』と若チャンに話し掛けてみたら…


知っとるわ!!

だってゲラゲラ

嬉しゅうございますピンクハート