昨日のマシンピラティスレッスンはデビュー2回目の新人スタッフさん。

 

普段から愛想の良い女性なのですが、レッスンはとても緊張するらしく、始まるまでウロチョロ…

 

カンペを何度も確認してらっしゃいます目

 

 

さて、レッスンが始まると、、、

カウントは忘れるわ、レクチャーも『?』ってことがあり、、、

生徒が皆さん慣れてる方ばかりだったので『あー、あれのことね』と問題なくできました✨

 

 

人に伝えるのって難しいよね。

私も新卒説明会は難しかったもんおーっ!

 

 

ご自身でも上手く出来なかったことを認識されていたのでしょう、、、

 

 

これからは

むっちゃ

むっちゃ

頑張りますので

何でも

むっちゃ

むっちゃ

言うてください!!

 

 

うん、気持ちは伝わった笑

私もむっちゃむっちゃ頑張るわ爆笑

 

 


今日もむっちゃむっちゃ良い日でありますように爆笑