新しい業務を3つ同時に進めている私。

自分のしたいこと(健康優良法人の認定)も今期目標にしてるので、自分で自分の首を絞めてます笑い泣き

今までやってた仕事は4月入社の中途採用者がしてくれるハズだったのですが辞めてしましました。
経理一般的なことをレクチャーさせて、さぁ、これから私の仕事も引き継いでもらおうとしたら辞めてった…
どないやねん…


いいさ、いいさ、頑張るさプンプン
別府も予定通り行きます。
夏季休暇ですもの。


別府は良いですね。
癒やされる場所ですよだれ



今月の目標


ジム18回
パーソナルトレーニング5回
普通のジム13回
(レッスン28回)


今月は旅行があるのと仕事を頑張らにゃならんので少なめ目標です。


体重は全く減りません魂
目標体重まで▲6kgになってしまいました。
どーなんっとんのやゲラゲラ


めげずに今日もジムダブル通いしてきます。
周りからは『ムダ金や』と言われてますが気にしない笑


では、今月も元気にスタートです!!