今のところ、今年のお芝居ナンバーワンは若チャンの誕生日公演演目です。


次が橘大五郎くんと林佑樹さんの狐狸狐狸物語。


昨日のお芝居が3番目かな。



来年、本当にたつみさんの長谷川平蔵に会えるのかしらラブ

むちゃくちゃ楽しみです。



松本幸四郎さん演じる鬼平犯科帳しか観たことないので吉右衛門さん演じる鬼平犯科帳も観たいです。

吉右衛門さん版は時代劇ファンが大絶賛してますから素晴らしいのでしょうねラブ



鬼平って普段は優しくて、火付盗賊改の時に見せるお顔と違うのが素敵なんです。

きっと、たつみさんならこの表情の違いを上手く表現されると思いますラブラブ



そして、映画で格好良かった『斬る』というより『はらう』という刀の使い方…

たつみさんが演じるとどうなるんだろううーん

楽しみです爆笑



さて、今日はたつみさんのリアル誕生日。

たつみDayなのですが私は行かず笑い泣き

有給休暇を取ったのですが、、、

お食事会に参加してもお話もできないだろうなぁ、と思ってやめてしまいました😅



退屈なので朝からジムに行ってきます。

ジムしか行くとこあらへんゲラゲラ