お芝居:喧嘩旅
ラスト舞踊:四季花鳥
アンコール:勝手にシンドバッド


たつみ座長のお誕生日公演クラッカー
私が初めてお誕生日公演を観劇したのは2014年。
三人吉三の時です。
あれから10年経ったんですねニコニコ


今年は小さな劇場のため、2日間に分けての公演でした。
今日のお芝居は伝治(たつみ座長)が生き別れの妹に会うために旅をする道中、少しおっちょこちょいな奉行人(ダイヤ座長)と出会い、一緒に旅を続けてお互いを助け合う話。


誕生日公演!という大型演目ではなかったのですが心がほっこりする良いお話でしたおねがい



たつみさんは私が見始めた10年前からずっと素敵ですラブ
ずっとスマートな体型を維持されてて凄いびっくり


帯が可愛いラブ
鬘もサラッサラのロン毛でたまりませぬ…


お顔立ちが美しいので白塗りの立役が似合います…
扇子を襟元に差すのが素敵でしたラブ


ダイヤくんの舞踊では可愛いウサギさんの傘


姫ちゃんも可愛かったなぁラブ



久しぶりに瞳太郎くんにも会えました!!
瞳ちゃんがたつみ演劇BOXの花形の時から観ているので、懐かしくてウルッときましたおーっ!


隣のお客様から『来年の誕生日公演では鬼平犯科帳をするそうよ』と教えてもらいテンション爆上がりしました爆笑


ギャーピンクハート
鬼平犯科帳をたつみさんが演じるなんて似合いすぎますピンクハート
来年も絶対にお誕生日公演に行かなくっちゃ爆笑


お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年でありますように。