心因性咳嗽(しんいんせいがいそう)
ストレスや心の問題が原因で咳の症状が引き起こされること

うむー。

最近、これなのだろうか...

2月の下旬に咳が辛いときに病院に行ったら何もなし。
その時に貰った吸引する薬も使い切らないまま、症状が無くなって安泰ピンクハートと思っていたら、またここ数日前から咳が出始めましたガーン

 

毎日ではなく寝る前の時もあれば、今日は朝から咳き込む...

かと思えば、会社に来ると治まる日もあれば、会社に来ると咳き込む日もある...

 

何やろか??

 

市販の咳止めを飲めば止まるので、辛い時は薬に頼るのですが。

謎や...

 

 

今日は年に一度の社長との面談の日だし、今年の昇給額(昨年の評価)の話もおそらく上司から近日中にあるはず。

今年から昇給額は6月給与から反映することになりました。
6月は遡及分が加算されるので嬉しいウシシ

 

 

初めて取り組む仕事をしているので、心因性に関わるかなとも思うのですが「まずは好きにやってみて良いよ」と社長が言ってくれるので気はラクなハズなんだけどなぁ

 

 

分からん。

分からん。

 

 

しがないサラリーマン…

やるしかない笑い泣き
 

 

今日を乗り越えれば週末。

日曜日はたつみさんの誕生日公演に行けるので頑張ろお願い