わーい♫

今日頑張れば週末です♫

 

昨日は在宅勤務のあとにグウタラしてて、1歩も外に出ず魂

根がグウタラなので家で引きこもるのは苦痛じゃないタイプ。

 

 

趣味を作らないと完全な出不精になり、不健康まっしぐらになるのでジム通いしてますウインク

ただ、ジムに行っても一人でのんびりゆっくり自分のペース。

ジムあるあるの「友達と一緒に!!」ってのがありません。
 

観劇もそう。

たまに連席することはあるけど、基本的には一人で観劇するのが好きです。

 

ひとり旅も好きです。

人生初のひとり旅ってどこだっただろう??

思い出せないのですが、おそらくディズニーランドですねチュー

 

 

一人飲みも好きウシシ

昔は「女性が一人で酒飲んでる」なんてあまりいなかった気がしますが、最近はお洒落なお店が増えて「おひとりさま」が増えてきたので、どこのお店にいっても快適に過ごせます。

 

 

つらつらと書くと典型的な「ひとりもん」ですな。

意外と老後も寂しくないかもゲラゲラなんて思ってます笑

 

 

頑張って今日を乗り切り、楽しい週末を過ごしましょ星