曇っていて過ごしやすかったですおねがい


日焼け嫌いの私にはちょうど良かったわニコニコ
それでもしっかりと日焼け対策しました✨
友達から『どんだけ日焼け止め塗るの💦』と驚かれるくらい(笑)


コナン4D、面白かったです。
僕のヒーローアカデミア4Dも意味不明ながらも楽しめました笑
最近の人気アニメに全然ついていけてませんゲラゲラ



チマチマ集めている恐竜グッズも買えました

気に入る恐竜グッズってなかなかないのよね…



ドンキーコングエリアのオープンはいつかなうーん


ディズニーシーの新エリアが話題になってますから、あちらが少し落ち着いてから、、、かしら?


最近は平日でも混雑しているユニバ。
コロナ禍の時はガラガラの時もあったけど、やっぱりテーマパークは混雑しているときの方が活気があって良いですね。
コロナ禍は世の中がどんよりしてエンターテインメントを楽しめる雰囲気ではなかったですもんね。
あんな頃には戻りたくない。


今日はお友達と行きましたが、1人でお城を見ながらビールを飲むのが好きなので次回は1人で行きます照れ
おひとりさまが好きピンクハート