昨日は母の日赤薔薇

 
午前中にドライブがてら、一緒にスーパーへ。
歳を取ると重たいものを買うにも一苦労なので、定期的にドライブがてらスーパーへ一緒に行きます。
とても喜んでくれてるようですニコニコ
 
 
母の日のプレゼントは毎年『化粧水とクリーム』
花より化粧品の方が良いらしい笑
いつまでも元気でいてね。
 
 
昨日は半日ジムにいる日でした。
だいたい昼過ぎから出掛けて帰ってくるのが18時。
4つのレッスンを受けてお風呂に入って帰ってきます歩く音譜
 
 
行くまでは『家でダラダラしたいなぁ…』とグウタラな性格との闘いなのですが、嫌々ながらも出掛けると帰る頃には『身体が整って気持ちいい爆笑』に変わります。
 
 
そして、家に帰ってから好きなものを好きなだけ食べますもぐもぐ
トレーナーからは
 
量を減らせー
ムキームキームキー
酒を辞めろー
ムキームキームキー
 
と言われるのですが、致しませんパー
『大門未知子』風に返事ゲラゲラ
 
好きに食べるためのトレーニングですからね。
ストレスフリーでいきましょう。
 
 
さぁ、今日は仕事帰りにパーソナルトレーニングの日です。
仕事もトレーニングも上手くいけるように自分なりに尽力します。
良い1日でありますように星