ゴールデンウィーク明けの週。

風邪気味だったこともあり疲れましたショック


やっぱり健康は大事ですね。

喉の調子が良くないだけで気が滅入ります魂



乾燥してるのかしら?

肌もカサカサになってますガーン



こんなときこそ、身体のメンテナンスを行わないと疲れが来週まで続いてしまう…



良い天気なので心地良い風を楽しみながらジムでゆっくりメンテナンスします歩く音譜



もちろん、これだけ天気が良いと紫外線がかなり強いと思うので日除け対策はバッチリとしましょう😎



頬にできたシミがなかなか薄くならんなぁ…と思ってたら、すっかりサプリメント(ビタミンC)を飲むことを忘れてましたアセアセ



私みたいなタイプは確実にサプリメントは続かんわねゲラゲラ

オヤツにトマト、の方が継続できる気がします…