昨日は観劇後に心斎橋へ。

あまりの人の多さに何も買わずに帰りました…

久しぶりに『りくろーおじさん』を買おうかと思いましたが長蛇の列だったので断念💔


帰ってからすぐにジムへ。

マシンピラティスで体幹を整えてスッキリ。



さぁ、ゴールデンウィーク5日目。

早起きしてスーパー銭湯に行こうと思ったのですが起きれず昇天

最近、ホントよく寝ます…



今年のゴールデンウィークも予定はジム通いくらいしかないので、ひたすらまったりですニコニコ



まったりできる間に来月の別府ひとり旅の予定を立てよう。



鉱泥温泉には毎日通いますラブ


てんくうSPAにも行きたいし…


海が一望できる晴海にも行きたいラブ


別府ならではの小さな温泉も巡りたい


なので、観劇は4泊5日で②回だけにする予定
愛しの若チャンより温泉が勝つ。
すまぬ笑


あーんラブ
楽しみすぎますラブラブ



温泉もお酒もニコニコ飛び出すハート


さて、起きよう爆笑