あと1日頑張れば、ゴールデンウィーク後半カブト

暦通りなので4連休ですピンクハート



昨日はひたすら提案書を作ってました。


私に課せられた今年度の仕事

①評価制度の改革

②教育制度の構築

③コンプライアンス(監査)対応

④BCP(事業継続計画)策定



昨日は②教育制度の構築のWEB研修部分の提案書を作ってました。

まずはどんな流れで仕事を進めていくかを経営会議で話すための提案書です。

バサッと丸投げされたので独りで考えてます魂



今日は①評価制度の改革がゴールデンウィーク明けに打合せがあるので、どう話を持っていこうかなぁと考えるのと、


自分がやりたい

健康経営優良法人2025の認定』についても経営会議でオッケーをもらえるように提案書を作成せねば、、、



わぉアセアセ

ゴールデンウィーク明けは新人ちゃんの研修もせねばならんかったわガーン

どう教えれば理解してもらいやすいか悩みますね…



今年度はややこしい仕事ばっかりだなぁ。

制度を作るって難しい…

しがないサラリーマンはやるしかないんだけどさ…ショック



救いは働き方改革のおかげで在宅勤務ができること。

考える仕事は家で集中してするのが精神的にラクです。



上手く出来るか出来ないかはやってみるしかないプンプン



まずは今日という日を乗り越えますアセアセ

良い1日でありますように星