5月がやってきました


薄着の季節になるのに全く痩せてません魂

食事制限してないので当然昇天


体調不良にならず元気で過ごせるならええか〜なんて思ってますチュー

もうそろそろトレーナーに『ゴラァ💢食べすぎ💢』と怒られることでしょう…



今月の目標、、、



ジム25回
パーソナルトレーニング5回
普通のジム20回
(レッスン40回
 
 
大衆演劇観劇は2回くらい
もちろん、たつみ演劇BOXピンクハート

映画も2本くらいは観たい
映画館が好きピンクハート


今月から本格的に自分に課せられた仕事を頑張ります。
ややこしい仕事が多いのですが何事も経験だと思って頑張らないとね。


頑張っている役者さんを見て『凄い!!凄い!!』と感心するだけではなく、自分も彼らと同じように何か結果を残せるようにしたいと思います。


役者さんから学ぶことは多くて、
タフな体力も見習いたいと思うのですが、何より頭の回転の良さが素晴らしい。
座長クラスになると一般知識だけでなく、時事ネタもよくご存知なので尊敬します。


職業は違えどもサラリーマンも役者も基本的な部分は同じおねがい
たゆまない努力のみが結果につながります。


6月中旬に行く別府には『よく働いたからのんびりしよう照れ』と思えるくらいクタクタになるまで働いてから向かいたい。


さぁ、そのための5月スタートです爆笑