若チャンのグイグイブログ、良いですね爆笑


文字が好きな私は若チャンの書くブログの文章が好きです。

世の中、手軽な動画配信が主流になりつつありますがやっぱり『文章』の力って大きいと思います。

若チャンはどんな苦境が訪れようともへこたれることはない人だと思う。


それは、彼が


たゆまぬ努力だけが

結果につながることを知っている


からニコニコ

今日の千秋楽も楽しいこと間違いなし。
お客様も役者さんも幸せな1日でありますようにキラキラ


さて、私。
ゴールデンウィーク③日目は昼過ぎまで予定がないので早起きしてドライブがてらスーパー銭湯へ行ってました車くるくる


早朝のスーパー銭湯は空いてて快適なのに、小さな壺湯にチマッと入るのがお気に入り。
全部の壺湯に入ったでゲラゲラ


8時過ぎには帰ってきてのんびり、のんびり…


もう少しのんびりしたら近所のカフェで読書しようと思います。
自分時間を楽しもう爆笑