お芝居:狐狸狐狸ばなし

ラスト舞踊:深川マンボ


着くとビックリ!!たくさんのお客様!!

さすが、大ちゃん!!



やっと、念願の大五郎×佑樹版『狐狸狐狸ばなし』が観れました。

おきわを演じる林佑樹さんの美しさに首ったけラブ

とにかく、林佑樹さんの所作が美しいラブ
今日も後の席から『綺麗…』と溜め息のような声があがってました。


お風呂上がりの所作や食事をする時の所作、エロ坊主(良二さん)と寝そべる所作…
全てが完璧キラキラ


特に気が触れて『一人遊び』をするシーンの可愛いことラブ
メロッメロになりましたピンクハート


男性がここまで可愛らしく女性を演じることができるなんて驚きです。
とにかくガン見する私ニコニコ


大ちゃんの伊之助も可愛いのなんのってラブ



舞踊も
林佑樹さんは、、、
ひたすら、、、

綺麗
たまらん、、、
たまらん、、、
全ての所作が丁寧で美しくて洗練されてますラブ


着物の着こなしも最高に美しいキラキラ


ギャー!!
チマッと結びラブ


真っ白なお顔が似合う役者さんです。
首元から背中まで本当にお綺麗。
手も足もほっそりしてて完璧ですキラキラ


大ちゃんも可愛い。
裾タラリピンクハート


大ちゃんも所作が見事な役者さんですよねニコニコ


前のブログにも書きましたが、来年1月は大阪の公演らしいので大ちゃんの三番叟が観ることができると思うだけで幸せ気分になれます照れ


!?
もし、お正月から林佑樹さんもゲストだったらどうするって!?

素敵すぎて気絶してしまうわ爆笑