昨日の観劇、楽しかったなぁ

久しぶりの若チャンだったのでキュンキュンしましたニコニコ飛び出すハート

 

 

今日の若丸祭りも楽しそう。

観劇できるお客様が羨ましいですよだれ

 

 

今日は仕事帰りに、、、

こちらに行ってきます。

古代の遺物ってロマンがあって好きなのです。

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークはジム三昧なのですが、

この本を何度も読んでうっとりしようラブ
 
恐竜くん恐竜恐竜くん大好き
いつか必ず行きたいピンクハート
 
 
しかーし!!
昨日、会社を出る前に、、、
 
社長から渡された本...
下矢印下矢印下矢印
えー魂
 
神戸に向かう電車では鯉のぼり探しをしたいし、帰りは飲酒してるから本なんて読む気にならんしなー、と会社に置いて帰りました。
仕事より娯楽じゃニヤニヤ
 
 
そして、今朝...
社長からエンゲージメント調査の結果が...
 
社長が『由々しき事態』と懸念している事項は私が今年度担当する案件滝汗
人事制度改革と教育システムの構築
 
 
昨日の幸せな観劇から一気に現実に戻された気分。
もっと、夢見たかったよう...笑い泣き