お芝居:夕映え富士

ラスト舞踊:無条件

アンコール:KANPAI


神戸に向かう電車の車窓から鯉のぼりを見ることができました。

普段は大阪メトロしか乗らないので外が見える列車がとにかく楽しいニコニコ飛び出すハート


26日が若丸祭りのため、前日は空いてるかと思いきや混んでいたらしく口上で若チャンがビックリされてました。


そして、今月は初めて大衆演劇を観るであろうお客様が多いとのことびっくり



コロナ禍を経て世の中は完全に通常モードですものね。

大衆演劇にお客様が増えつつあるのかな。

それなら嬉しいですニコニコ



お芝居は久しぶりの演目。

柏木役を舞チャンが演じてました。

舞チャン、どんどん重要な役を任されて良い感じですね。

来月からは剛さんがお休みされるとのことなので、舞チャンが飛躍すること間違いなしですキラキラ



口上で若チャンが舞台の楽しさを語ってくれました。

舞台が1番お客様の反応がダイレクトに感じることができるので好きとのこと。

この先、有名になったとしても身近に会える役者を目指したい、と話していました。



梅沢富美男さんや早乙女太一くんは大衆演劇の人気からテレビの世界でも成功されてます。

華やかで、かつ、収入が大きいのは間違いなくテレビの世界でしょう、、、


メディアで有名になりたいと思うのが芸能人だと思うのですが、若チャンは眼の前のお客様を大切に想ってくれるからこそ、舞台に立つことに誇りをもってお仕事されてます。



舞台を大切にしたい

来てくれたお客様に笑ってもらいたい



若チャンらしい言葉ですねおねがい




今日で私の観劇は終わり。

次回は別府温泉に会いに行きます。

4泊5日で2回観劇予定です…

温泉メインですから観劇は少なめ😅



会えない間は若チャンタオルと一緒にジムを楽しみますピンクハート

『若たん人形』もジムに連れて行こうかな爆笑



では、またね!!

若チャン!!