紫外線と闘うのに必須アイテム、、、


日傘

帽子

日焼け止め


これらを三種の神器と呼ぶ私、、、


もう一つ忘れてました、、、


サングラス


これも必須アイテムです、、、



ちなみにこれ以外にも『日除け手袋』もありますね。

車には3種類の日除け手袋を常備してます✨



日除けを頑張ってるつもりなのに、頬にシミができましたえーん

ショック!!



今年も9月にラフティング合宿に行きますがこれ以上、シミを作りたくないので完全防備で挑みますプンプン

日焼け嫌いなのにアウトドア好きウシシ



今年の日焼け止めはこれ下矢印下矢印下矢印


昨年、お気に入りのこれを3本購入。

今年はパウチタイプの大容量サイズを買いましたウインク



だいたい毎年6〜7本くらい使う日焼け止め。

私は安価な日焼け止めをたっぷり塗るタイプです。



今年も完全防備で過ごしましょうキラキラ