昨日はジムから帰ってきて、金曜ロードショーの名探偵コナンを観てたのにいつの間にか寝てましたえーん
最後まで観たかったのに30分くらいで寝てもた泣



若チャン、久しぶりにブログ更新ラブ
ちょうど仕事でバタバタしてるときだったので、配信通知のメールを見て「わぉピンクハート」と嬉しくなりました。

最近は配信がメインなのかなうーん
ブログはあまり更新されないですね。
私は若チャンの文章が好きなのですが、世の中は文章より動画の方が手軽で好まれます。


文章って難しい。
言葉遣いや漢字の使い方の正しさだけでなく文章から「人となり」が分かりますからね。

タイムパフォーマンスを求める現代には「文章を考える」時間は無駄と判断される方も多いでしょうし。


自分を表現できる選択肢が増えたことは良いことですけどね。


若チャンのブログを見ていると2016年後半から2017年が特に絶好調だったんだろうなぁ、と分かります。
毎日楽しそうニコニコ


こういう過去の心境も分かるのがブログの良いところ。
やっぱり朝日奈つばささんがブログを消去してしまうのは勿体ないと思ってしまいます。


私もいつの日かブログを辞める日が来るとは思います。
でも、消去はしないでおこうと思ってます。
元々、身近な人はこのブログの存在は知られてませんから大丈夫ウシシ


やっと、土曜日。
身体をリセットしつつ、好きなものを食べますチュー
久しぶりにハンバーガーが食べたいです!!