ふーアセアセ
今日も無事に終わりました
若チャンタオルと一緒にトレーニングピンクハート

パーソナルトレーニングの後に普通のジムに移動して念入りにストレッチをするのが土曜日の恒例です。

ストレッチが終わったら、外をウォーキングしてきました歩く音譜

もちろん日傘&帽子は必須


帰ってきてから、芋焼酎の『だいやめ』を森永アイスボックス割りで飲む幸せ、、、


そうそう!!
若チャン誕生日公演の時に若チャンのお店の店長さん(マロニーさん)が『ぜひお店に来てくださいね』と声を掛けてくださいましたラブ


3周年に行った時は若チャンがいらしてたからお店が大人気でゆっくり飲めなかったので、ぜひいつか行ってみたいです。


『だいやめ』もあるのかなぁ?
ジンはこのNo.10っていうのが美味しいのですがあるかしらうーん
下矢印下矢印下矢印

瓶が可愛いからBarには映えるわね爆笑


梅田で働いているとなかなかミナミには行かないのですが、ぜひマロニーさんと飲みたいです。
ニコッとしてくれて優しかったマロニーさんニコニコ


さて、明日の目標は、、、
筋トレ
下矢印
マシンピラティス
下矢印
ストレッチ


今年も暑熱順化に対応できる身体づくりをしますプンプン



う〜ん…

いくら筋トレブームと言えど、
ドナちゃんのイメージじゃないなぁ笑い泣き