若チャンの誕生日公演、わくわくします。

 

昨年の衣装のこちらは...

下矢印下矢印下矢印

※若チャンブログより

 

 

 

チェシャ猫ちゃんじゃなくて...

下矢印下矢印下矢印

 

 

宇随天元様です

下矢印下矢印下矢印

 

 

絶対にチェシャ猫ちゃんだと思ってたわゲラゲラ

 

 

 

 
昨年と同じくらいなら3月27日くらいに郵便がきました。
で、昨年はチケットが4月5日に届きました。
 
引越作業がある中で頑張るひかるちゃん。
働き者で尊敬しますお願い
 
 
誕生日公演の応募と結果発表(振込先案内)をメールにしたらあかんのかなぁ。
そうすれば発送はチケットの1回だけで済むし、劇団側の郵送料も半分で済むのになぁ。
 
 
当選ありきならこの方法は合理的なんだけど、落選がある場合はどうやって決めるかが難しいかうーん
(ハガキだと実物を仕分けてると思われます)
 
 
年齢層が高いお客様が多い大衆演劇はよりきめ細かい配慮が必要になるので何かと大変ですね…
 
毎月のLINE予約でさえ大変やろな…絶望
 
 
でも、劇団のブログやYouTubeなどを発信していくことによって、年配のお客様がSNSや配信サイトを見たり自分で始めるきっかけになるし、良いことですニコニコ
 
私はファン歴は10年近くなるのですが、YouTubeや若チャン配信を見ていないので完全に遅れてますね笑
 
 
今週は2日頑張れば、水曜日が休み。
休みにはご褒美の観劇が待ってます。
頑張ろピンクハート