土日はジムでしっかりと身体を整えたので元気な週始まりです立ち上がる音譜
コロナ禍で自分の健康意識が大きく変わってから休日は出来るだけ身体を整えるようにしています。

おかげで最近はジム通いが楽しい爆笑

すっかり、観劇よりジムに推し変状態笑

 

マシンピラティスは今週に80回目を迎えます。

目標まであと20回!!

 

 

好きな映画『SING(ネクストステージ)』で主人公のバスター・ムーン(コアラ)が落ち込んだ時に支援者から「貴方に足りないもの」と言われたこと

 

 

ガッツ

スタミナ

信念
 

 
私にも当てはまるなぁ、と映画を観ながらいつも思っています。
この3つがあればたいていのことは乗り越えられる気がしますおねがい
 
 
さぁ、今週も元気に働こ。
趣味を楽しむにも労働しないと出来ないからね。
 

 

ちなみにジムを頑張ってますが、全然痩せません。

ほっそりするより健康体を目指しますゲラゲラ