今日は

都若丸劇団

4月新開地劇場公演

ファンクラブ予約日


若丸愛(運)が試される日でした真顔



激戦日(8日・28日・29日)の若丸愛(運)を試したい…



トレーニング前に体重を測ると観劇しとる場合ではない体重&体脂肪率でしたが、若丸愛(運)が良いなら太っちょでもええかラブなんて思ったりしてポチッとしました。



結果、、、



8日のみ予約…


これまたビミョーな

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昨年4月は千秋楽予約できたので若丸愛が下がっとるがな滝汗


今から思うと、ファンクラブ歴8年にして初めて予約できた若丸愛(運)絶頂期飛び出すハート



いいさ、

いいさ、

28日&29日はジム三昧にするわおーっ!




何よりお芝居や舞踊をこなしながら予約をしてくれたひかるちゃんに感謝しかないですえーん

ありがとう、ひかるちゃんえーん