都若丸劇団の体調不良者続出による公演変更。

夜の部は休演となってしまいましたが、よく頑張りましたね。

今日という日を乗り越えれましたおねがい



大衆演劇は比較的、年齢層の高いお客様が多く集まるエンターテインメントですから配慮が必要です。



ちゃんと事前にお知らせをされているので、お客様も感染対策をされて観劇すると思います。

(コロナ禍と同じで心配な方はもうその時点で来場しないと思います)



雷鳴座は行ったことがないのですが、飛沫を考慮してお芝居を自粛するとは、かなり小さな劇場なのでしょううーん



それにもうすぐ移動の時期ですので、できるだけ感染者を抑えておかないと引っ越し作業どころか役者自身の移動もままならなくなってしまいますから。



総合的に判断して千秋楽まで舞踊ショーのみ、なのでしょうね。



コロナではなくインフルエンザなので、長年、毎年心掛けていた感染防止対策を粛々と行えば大丈夫ですおねがい




大丈夫ですよ。

ファンは応援しています。

都若丸劇団はどんな困難にも立ち向かえることをファンはちゃんと分かって見守っていますおねがい



まずは今日という日を乗り越えれたことに感謝です。

どんなときも前向きにいきましょうキラキラ