懐かしいなあ。
行政書士試験…

おめでとうございますクラッカー


私も行政書士資格を持ってます。

この方は5回受験されたのね。
合格率13%か…


私が合格した年も10%くらいでした。
2回目の受験で合格しましたが、2回目が落ちてたら辞めてましたわ😅


行政書士の勉強をするまで法律なんて全く知らなかったし、良い経験でしたおねがい


自動車の運転免許以外で役立つ資格は『簿記資格』だと思ってます。
簿記はどこの会社にも必要な知識ですし、簿記2級まではそれほど難しくもなく取得できます。

FP(ファイナンシャルプランナー)も2級まで持ってるのですが(昨年AFPも取得)簿記資格の方が役立ちますね。

でも、自分のお金の管理は下手ゲラゲラ


漢字好きなのに漢字検定は2級しか持ってません。
(準1級はいまだに受験すらしてませんうずまき



歳を重ねると『忙しい』を言い訳にして学びを疎かにしようとしてくるからいけませんね。

私の場合…
全く忙しくないクセに魂



いくつになっても学びは大事。