土曜日はパーソナルトレーニングでしっかりと筋トレをした後、筋トレ時間の1.5倍をかけてストレッチします。

(筋トレ40分・ストレッチ60分)

 

日曜日はピラティスやホットヨガ、ウォーキングなどの有酸素運動をメインに。

(途中、45分間のストレッチをしますニコニコ

 

 

で、家に帰ってから好きなものを食べます。
(普段から食事制限はしませんバツレッド

 

 

 
昨日はブロッコリーをたっぷり食べました爆笑

先日、久しぶりにポテトチップスを食べて美味しかったので、ワインのお供にドンタコスピンクハート
 
ワインの前にビールも頂いてますニヤニヤ
トレーナーに報告すると呆れ返ってましたが笑
トレーナー曰く「ブロッコリーだけなら100点らしいです」
そんなんムリ~
 
 
食事制限しないので体重は減りませんし、相変わらず体脂肪率は高いのですが、体調はすこぶる良いです。
あと、よく寝るので肌トラブルもなし。
 
 
今日はレッスンのない日なのですが、元気なら仕事帰りにジムへウォーキングしに行きます。
家にいるとどうしても食べる量は多くなってしまうからね。
 
 
食べ物のない場所に自分を軟禁するのも一つの方法ですウシシ
今日も良い一日でありますように星