世知辛い世の中と言われてますが、こんな素晴らしいニュースもありますお願い


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6490205


ふるさと納税で応援される方が多いのですね。

私はそのまま石川県に送金しようと思ってます。

振込手数料が免除されますし、税法上の寄付金控除の対象にもなります。


阪神淡路大震災の時は若くて義援金なんて思いも付かなかったし、東日本大震災の頃は年収も低くて少ししか支援できませんでした。


でも、今はその頃より頑張ることができます。
(しがないサラリーマンですけどねぶー


ええのよおいで
金額の多寡より気持ちの問題。


好きな役者さんにするご祝儀と同じ。
『頑張ってね』という気持ちが大切。
無理なく応援が基本ですからねおねがい



世の中は優しさで溢れてますキラキラ

私も見習いますうさぎのぬいぐるみ