まじかるクラウンたつみDayまじかるクラウン
 
昨年のたつみさん誕生日公演の演目
『中村仲蔵』をまた観ることができましたキラキラ
 
 
このお芝居、役者さんもしくは役者を目指す方に観てほしい、、、
一般の方以上に絶対に感動すると思うお願い
 
 
役者としての苦悩を抱えながら、下積み時代を経て名代の役者に上がっていく仲蔵。
 
 
固唾を呑むシーン、
五段目が素晴らしいと観客(浅井正二郎さん)がしみじみと語るシーン、
(この場面で泣けますえーん
最後の拍手喝采の演技シーン
 
 
お芝居での台詞の素晴らしさ、所作の美しさが堪能できる上質なお芝居。
たつみ演劇BOXのお芝居は大衆演劇レベルじゃないんですよね。
商業演劇レベル。
ここを観てしまうと商業演劇の価格が高いと思ってしまいます
(大衆演劇が安すぎるだけなのに滝汗
 
 
 
こういう笑顔のたつみさんが好きです…
 
 
 
むっちゃくちゃ格好ええんです絶望
 
 
後ろ姿は美しすぎて神々しさを感じます…
 
 
 
お化け姿でも神々しい笑
 
 
女形舞踊のときに上手く着物を蹴れてなかったので『?』と思ったのですが、足の調子が良くないようです。
 
 
通風だそうガーン
通風って歩けないくらい痛いと聞きますが、たつみさんは中村仲蔵を演じて、舞踊ショーも出ずっぱり…
凄い滝汗
 
 
昨年10月に座員がバタバタと体調不良になった時もたつみさんは休むことなく頑張ってましたね。
あのとき『もしも、僕一人になっても幕をあけます。そのときはここ(舞台)で化粧を披露しして踊り、そして喋りまくります』と話してたたつみさんゲラゲラ
 
 
中村仲蔵のようなガッツさがあるたつみさんなら、どんなピンチでも切り抜けれるはず。
 
 
送り出しではハイタッチしてくれて倒れそうになりました絶望
舞台では格好良くて、送り出しでは優しい、、、
素敵すぎますおーっ!