昨日の純弥さん、素敵でしたラブ

 

お芝居ではヤクザだけれども優しい兄の役。

 

この役、たつみさんも似合うと思いますラブ

 

 

舞踊はダイヤくんが踊る曲と同じで、ミックスジュースの時の『銀座のトンビ』はたつみさんの舞踊曲。

 

 

人気曲はどの役者さんも踊りますが、インパクトの強い役者さんが思い浮かびます。

 

 

純弥さんは今日、朝日劇場にゲストだそうびっくり

お芝居何だろう、、、

嵐山花五郎だったら泣くおーっ!

 

 

昔、純弥さん演じる花五郎親分を観ましたが、難しい七五調の台詞も上手に演じてらっしゃいました。

たつみさんとこは台詞量が多いですし、所作の美しさが必要なお芝居も多いですからゲストは大変だと思いますうーん

(ゲストの力量によって、ゲストが話すべき台詞部分を座長が代わりに話すこともあります)

 

 

昔、若チャンがたつみ演劇BOXゲストの時に上演した『三五大切』、また同じ配役で観てみたいなぁ。

 

 

あとね、たつみ演劇BOXの『明治一代女』を星矢くんバージョンで観てみたい。

(たつみ演劇BOXバージョンは太夫とミノキチを二役こなす大変さあせるでも、星矢くんの力量なら絶対に上手く演じれると思いますラブ

 

 

イメージに似合う役や舞踊、、、

想像しただけでも1日過ごせるくらい楽しい爆  笑

 

 

今日も良い1日でありますように星