お芝居:親知らず一生旅

ラスト舞踊:津軽海峡冬景色



今年で都若丸劇団ファン歴10年になるのですが、やっとこのお芝居を観れました。


純弥さんがゲストなので、普段はリュウゾウの役が若チャンなのかなうーん



若チャンは悪役の番頭でしたが、上手い!!

特に女将さん(ゆかりさん)からお店を辞めてくれと言われて正体をバラすあたりの声のトーンや話し方が絶品キラキラ


昨年の飢餓海峡の時にも思ったのですが、若チャンは笑いの少ない本格的なお芝居が実はむちゃくちゃ上手、、、


きっと、不知火検校とか演じてみたら驚くくらい合うと思いますうーん



夜の部では若チャンの生歌(長渕剛さんの曲)に合わせて純弥さんが踊るという演出がありました。

素敵でウットリラブ



ラスト舞踊も津軽海峡冬景色からの純弥さんと若チャンの相舞踊ブルー音符風雪ながれ旅ブルー音符



本日の大入りは10。

千秋楽に向けて勢いがついてきたのですが、倖生さんが昼の部の公演後から発熱とのこと驚き



大事をとって、前売券は木戸で販売(劇場スタッフ)し、倖生さんの検査結果が判明するまで送り出しは中止。

(若チャンはいつもの階段前に立ってらっしゃいますが写真やお喋りはなし)



どうか倖生さんが大丈夫でありますようにお願い