昨日の公演では生ファラオさんも来ていて、漫才を披露してくれました。


私は吉本新喜劇や漫才が好きなので、生の舞台で漫才が見れるのは嬉しいですニコニコ


生ファラオさんはもう都ファミリーなので、アンコールも上手ですし笑



帰る時にお声掛けしたかったのですが、どこにいらっしゃったのだろう…

いつもロビーは大混雑しているのでよく分からなかったです。




今月は帰る時に階段は使えなくなりました。

若チャンがお客様との送り出しに階段前を使ってらっしゃるので、横切ることは難しそううーん



なので、エレベーターを使うようになったのですが、エレベーター前には舞チャンと倖生さんがいてニコニコして迎えてくれますラブ



エレベーターが来るまで話し掛けてくださるのですが、嬉しいですね。

昨日は舞チャンから『明日はゆっくりしてねニコニコ』と言ってもらえました。


『こっち(観劇)が本当の仕事ですよねウシシ』といたずらっぽく笑う舞チャン。

可愛い爆笑



送り出しが人気なのがわかる気がします。

役者さんにフレンドリーに話し掛けてもらえると嬉しいですよね。




さて、舞チャンと一緒にごろごろしたい気持ちはやまやまですが仕事です。

しがないサラリーマン、頑張るぞプンプン



今日も良い1日でありますように星