お芝居:瞼に母

ラスト舞踊:望郷じょんから

アンコール:飲み過ぎんなよ


元気くん復活キラキラ

お芝居では剛さんもつばさちゃんも登場。

嬉しいですね飛び出すハート



まさやんは舞チャンでした。

先日の牛若源太といい、舞チャン大活躍です。

剛さんの役をしっかりと舞チャンらしさで守ってくれてます。



このお芝居、ごろやん(若チャン)がまさやんを諭すシーンが好きです。

いかに自分が恵まれてるか、を話すのですが、若チャン自身の自虐ネタ満載笑



『結婚したらあかん、と言うてたファンは妻子持ちの座長に行きよったわ』


とか


『若チャンは若い子が好きやね、と言いながらも若い男性ゲストが来たらみんなこぞってそっちへ行く』


だってゲラゲラ




舞踊ショーではキャプテンが八代亜紀さんの舟唄を踊ってらっしゃいました。

手を合わせてから踊りだすキャプテン。

この優しさが好きですおねがい




千秋楽で有終の美を飾るためには日々の公演が大切であることを口上で話す若チャン。



人は一生懸命頑張る人を応援したくなりますからね。

どんな時でもへこたれず前向きでいきましょう。


応援してます立ち上がる飛び出すハート