お芝居:人情深川流し

ラスト舞踊:愛と欲望の日々

ラスト舞踊:やってらんねぇ


都若丸劇団の観劇歴は今年の7月で丸10年を迎えるのですが、このお芝居が都若丸劇団を好きになったきっかけです。


梅田呉服座初乗りの時の若丸祭りの演目…

私の記憶が正しければ若チャンは親分役も演じて1人三役されてたようなうーん



今回はサキチが包丁で鎖を切るときのトンチン音をお客さんがすることにびっくり

なかなか上手くできず、若チャンが『次!!』と言うと他のお客さんに大役がまわっていきます笑



だんだん客席参加型になってきましたね。

いつの日か五条の駆け引きで『突く引く!!』を参加する日もやって来るかなぁラブと密かに思ってます笑



ミックスジュースでは若チャンが『化粧水と乳液を買った』と話してましたびっくり

凄い!!

飲み物もコラーゲンを選んでたし、お肌ツルツルになる日も近いわねウシシ



センターは晴香ちゃんでしたが、曲が雅輝くんがよく使ってたブルー音符LOVEドッきゅんブルー音符

懐かしいです。



舞踊では若チャンの生歌を聞けたり、何だか今日は昔を思い出すことが多くてキュンとしました。



送り出しでは若チャンとのツーショット写真のためにライトが照らされてますびっくり

あまりジロジロ見るのは他のお客様に失礼なのでチラッとしか見てないのですが、かなり光ってますね爆笑



お喋りかツーショット写真か、、、なので、横からバイバイするのも申し訳なくてコソコソと通り過ぎる私😅



いつか列に並んで若チャンとお喋りしてみます。

どこの化粧水使っているのか聞かなくっちゃチュー