課題を課されたものの、働き方改革は来年度から本格的導入を承認してもらえました爆笑



今年は久しぶりに納会がありました。

納会が終わり、従業員が帰る時のご挨拶…



今年入社の方々や若手の従業員から『この会社、すごく働きやすいです!!』と言ってもらえました



えーんえーんえーん



今年1番の褒め言葉を仕事納めの日に貰えるとはえーん



社長からの『期待してるで』より何倍も嬉しいお言葉えーん



仕事って、やっぱり『結果』でしか評価されません。

私の評価は『従業員がイキイキと長く働いてもらえる環境をいかに作り出せるか』だと思うので、来年も若手の従業員たちが『この会社、楽しい!!長く働きたい!!』と思ってもらえるように頑張りたいと思います。



いやぁ、本当に仕事納めの日に最高の言葉をもらえました。

ありがたいですえーん



まだまだ頑張るでプンプン