ユニバに行きましたチュー


働き方改革のモニタリングが終わり、社長が『仕事納めの日なら全員出社してるだろうから経営会議を開いて今回の問題点を上層部たちと話し合おう!!』と。


早いなー、社長。

若いから行動が素早い拍手



大きな決め事が仕事納めの日に出来そうな感じです照れ



もう一つ大きな改革があるのですが、こちらは進んでません魂

なので、ユニバで現実逃避笑



来年は5日が仕事始めなのですが、これまた社長が『休める人は休めー!!そしたら11連休になれるぞ!!』だってゲラゲラ



フフフ。

働くときはしっかりと働いて、休むときは思いっきり休む。

働き方改革を社長が率先してくれるのでありがたい。



クリスマスのウッディーちゃん



ユニバーサルシティ駅でたこ焼き食べて、、、


居酒屋で飲みます笑

明日せなあかんことは明日に考えよう、、、